女性のための宿 翠蝶館(すいちょうかん)【札幌定山渓】◆無化調でお出汁たっぷり!身体が喜ぶ朝ごはん

DSCF5098

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
食通の厳選グルメマガジン『メシコレ』で
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

11/19に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓

https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/11683/


前回に引き続き
定山渓温泉「女性のための宿 翠蝶館」さん

 


今日は朝食の紹介です

こちらも化学調味料不使用で
本当に優しーい味付けでした◎

スーパーフードを使っていたり
身体に優しい要素たっぷり!!

早速紹介します☺

Continue Reading

◆トルコ名物「サバサンド」とヘンプパフェが札幌で!◆-PARFE(パルフェ)【札幌市中央区】-

※追記→2/19(金)イチオシモーニングの「サバサンド」特集で放送されていました!
 スタジオでイチモニファミリーの皆さんがこちらのサバサンドを美味しそうに頬張ってい  
 ましたよ
 来店する際に「イチモニ見たよ」と言うと【黒ゴマヘンプアイスクリーム】がサービスに 
 なるそうです!!♪

いつかの「ケンミンショー」の再放送で見て食べてみたいと思っていた 柏崎名物 サバサンド。
porocoで見つけてから行きたいお店リストに入れていました。
※ちなみに今月号(1/20発売の2月号)にも出ていて ミニパフェサービスの特典付きです♪

電車通り沿いなので ループ化した市電に乗って行くのもいいですね(*^ω^)

Continue Reading