ますやパン 麦音【帯広市】◆広いイートインスペースで朝食を!耳がカリッカリの焼きたてピザ

IMG_20170429_074630

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

4/27に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10552/


4月29日(土)。
少し早いGW旅行へ~

今回の目的地はルパン三世の作者モンキー・パンチさんの出身地
道東『浜中町』。

この日の夜は釧路市に1泊の予定でした。

いつものごとく道路が空いてる早朝4:00出発

4月は2回も風邪をひき、ずっと体調がすぐれず…
キャンセルしようか直前まで迷ったけど、
『道中の車ではできるだけ寝て無理しない』
と心に決め、行ってきましたー!笑

AM7:00に帯広到着。
以前も朝食で訪れた「麦音」さん

AM6:55~営業していて
イートインもできる貴重なお店なんです(=゚ω゚)ノ♪

Continue Reading

お好み焼き えなみ【札幌西区】◆お見事!フワっフワのお好み焼き!

IMG_20170326_125928

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

3/24に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10355/


わたしも主人も『お刺身が食べたい気分』だった
とある週末。

お刺身と言えばココ!!
西区にある「発寒かねしげ鮮魚店」さん
【お刺身バイキング】で5盛りを調達してきました

4盛り1080円、5盛り以降は1盛り270円~♪
どれもハズれなしで素晴らしいコストパフォーマンス
この日も美味しかったーー♡

なので 家からは少し遠いけど、
お刺身が食べたくなったらココへ行くのが
お決まりになっています

 

せっかく発寒まで行くので、
この付近でお昼ごはんのお店探し。

久しぶりに『粉もん』が食べたくなり
食べログで高評価だった「えなみ」さんに決定(。◔`◡◔+)

Continue Reading