駅前咖哩vege(ベジ)【札幌南平岸】◆柔らかチキンレッグのスープカレーが650円!

IMG_20170730_123234

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

8/25新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/11108/



久しぶりにクーポンサイト「GROUPON(グルーポン)」
クーポンを購入してみました(●´・∀・`)ノ”

今回選んだお店は「駅前咖哩vege」さん。

チキンレッグと野菜のスープカレー
通常980円→650円♪

一昔前とは違い、
クーポン購入日から30日間以内が使用期間になります。

予約不要なので使いやすい^^

早速紹介します

Continue Reading

ジエンドカフェ(THE END CAFE)【札幌西18丁目】◆カナダの味!クリーミーな濃厚無水カレーが本格的で旨い

IMG_20170602_141029

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

6/12に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10768/


とある金曜日。
この日は 母が病院で手術をすることになり、
付き添いの為 有給休暇をいただきました

仕事の日と同じ時間に家を出発。
予定通りの時間に終了
病気とかではなく簡単な部類の手術だったのですが
無事終わってかなりホッとしました!

一通り終わって気づけば13:30だったので
NTT病院のななめ向かいにある
「ジ エンド カフェ(THE END CAFE)」でひとりランチ

こちらは1番好きな
ニセコの「ルヒエル」のジェラードが食べられる
札幌で唯一のお店なのでいつか絶対に行きたいと思っていたのです

紹介しまーす!♪

Continue Reading

一心 豊平店【札幌豊平】◆シャリがふわふわ!自宅でお寿司ランチ

IMG_20170416_122618

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

4/20に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10493/


先々週末はわたしが風邪、
先週末は主人が風邪で 外出は食料品の買い出しのみでした^^;

2週間連続で
週末こんなに外出しなかったの初めてかも。笑

わたしはよく風邪ひくけど
滅多に風邪をひかない主人がかなり悪化…
1週間以上も喉の調子がひどいです(;ω;*)今日もまだ咳してました…
いつもは2,3日もあれば回復する為、ここまで長引くのは人生初だそう☆

そんなこんなで
家事の息抜きに『出前』を取ることに!

いつも外で食べるかテイクアウトだから
ものすごく新鮮ーーー

デリバリーのお店ってこんなにあるんですね!ヽ(*´∀`)ノ

迷った挙句、安定の『お寿司』に決定

回転寿司チェーンも展開している「一心」さんです。

ネット受付はなかったので
電話で注文し、30分ほどで迅速に届いたのがコチラ

Continue Reading