◆濃厚クリーミーな牡蠣ドリア!◆-BAR BAR PROPECHO(バールバールプロペッチョ)【札幌市中心部】-

先日 祖父母の家に行く前に 母親と久しぶりに
お昼ご飯を食べてきました
手土産を買いたかったので 大通駅で待ち合わせて
気になっていた「BAR BAR PROPECHO(バールバールプロペッチョ)」さんへ♪
こちらはHOTPEPPERのホームページからリクエスト予約ができます◎
前日にネットでリクエスト予約をし、
その日の夕方にお店から確認の電話がきて 予約成立。
少しだけどポイントも貯まるので、
対応しているお店は必ずHOTPEPPERのHPから
ネット予約をしています📺
便利でとてもオススメのシステムですよー
Continue Reading

◆デリバリーが人気のスープカレーやさん!◆-Goonies(グーニーズ)【札幌市豊平区】-

IMG_20160529_122708
快晴でお出掛け日和の週末
札幌市白石区 川下公園の「ライラックまつり」に行く前に、
スープカレーで腹ごしらえ♪
ここ「Goonies(グーニーズ)」さんはHOTPEPPERの
ネット予約機能が使えるお店です◎

ポイントが貯まって便利なので このシステムが使えるお店は必ずネット予約を利用しています。

ポイントが貯まるネット予約はこちらからどうぞ^^

先日キャンペーンでもらった1000ポイント
こちらのお食事券1000円分を交換してあったので
お得にランチできました~
(HOTPEPPERでは数か月に1度、
期間中にネット予約&来店で2000ポイントもらえるキャンペーンを開催◎マメにチェックしてます♪)

Continue Reading

◆サツエキの穴場ビストロでアラサー女子会!◆-Boneparte(ボナパルト)【札幌中心部】-

3、4か月に1度くらいのペースで開催され 会社の同世代の

女性5人が集まる「アラサー女子会」。

 

わたしが務めている会社は ほぼ営業所ごとに1人ずつしか女性がいないので 普段は絡みがほぼありません。

それにもかかわらず 定期的に集まりを計画してくれる後輩ちゃんに感謝

 

みんな住んでいる所がバラバラなので 今回も中心部でお店を決めてくれました。

久しぶりに会う人が多いのでドキドキしながら お店に向かいます

 

Continue Reading

◆濃厚とろとろスープカレーが半額で!◆-ouchi(おうち)【札幌中心部】-

以前購入してストックしておいたポンパレのクーポンを使って 
スープカレーのお店を開拓

「ouchi(おうち)」さん 気にはなっていたんですけど行けてなかったのでちょうど良かった^^

 

・チキンスープカレーor豚角煮スープカレー(1080円)
・プレーンラッシー(450円)
・トッピング(オクラ・れんこん各150円)
上記の内容で 合計1830円が半額の915円のクーポンでした◎

※現在は販売終了しています> <

 

使用期間が 1/4~4/28まで と約4か月もあったので、
かなり前に購入して寝かせていました^^
探せば 週末ランチでも使えるクーポンがあるので マメにチェックしてます。

おすすめです♪

 

Continue Reading