◆有機野菜にこだわるビストロで道産米玄米リゾット◆【Bistro 25 vingt cing(ビストロヴァンサンク】-札幌市中心部-

久しぶりに会う友人2人とのランチで予約しておいたお店へ。

 

グルメな友人たちだったので吟味に吟味を重ねて 行ってみたかったビストロに決定♪

こちらのお店もHOTPEPPERで簡単にネット予約できます◎

 

簡単でお得なネットからの予約はこちらからどうぞ♪
ポイントも貯まるし 電話不要で簡単なのでいつも活用しています^^

パスタも美味しそうだけど 大好きなリゾットがあったので即決!

 

Continue Reading

◆狸小路で美味しいハンバーグ&カレー◆-レストラン メルズ【札幌市中心部】-

狸小路のアーケードがない端っこの8丁目にある タヌハチガーデンで美味しいハンバーグを食べてきました。

 

狸小路7~9丁目はちょっと地味な場所ですが おしゃれなお店がたくさんあって好きな場所です。

あまり人が居なくて穴場っぽい感じもいいんですよね~^^

 

今回はホットペッパー(リクルート)でもらったポイントでこのお店のお食事券2000円分と交換していたので ほぼそれで賄えました。

 

「指定期間内にネットから予約をするだけで2000円分のポイントプレゼント」の
とってもお得な企画を数ヶ月前にやっていたので参加していたんです♪

予約も24時間いつでも電話不要で簡単にできるのでよく利用していて、
貯まったポイントをこのように美味しく活用しています

Continue Reading

◆美味しい燻製&地中海料理でオトナ女子会◆-QUETZAL(ケツァル)【札幌市中心部】-

会社の先輩たちを誘って わたしの気まぐれでオトナ女子会を開催しています。
この日はかなり久しぶりで 1年ぶり位に集まれました

普段は外食はほぼランチだし みんなわたしより先輩なのでこの会で行くお店はいつもかなり調べ込みます。

今回はかなり久しぶりに集まれたので更に吟味を重ねて、やっと決めたお店で燻製地中海料理を食べながらおしゃべりしてきました。

Continue Reading

◆お得な飲み放題付きプランで女子会◆-tilde(チルダ)【札幌市中心部】-

休みが平日の友人と久しぶりに会うために わたしにしては珍しい夜の外出。

もう「女子」と呼べる歳ではないですが^^;

 

お酒が好きな友人なので 「行きたいリスト」に入れていた
飲み放題付きのプランを予約していました。

 

こちらのお店はHOTPEPPERで24時間いつでもネットからリクエスト予約ができて便利です。

(リクエスト予約とは ネット予約を入れた後にお店から確認の電話かメールで連絡がきて、予約成立のシステムです◎)

 

予約するだけでポイントが貯まるので、
コツコツ貯めて週末のランチで美味しく利用しています^^

おすすめですよーー◎

 

Continue Reading