もっきりバル(旧:Green Room)【札幌大通】◆北海道産ジャージー牛のローストビーフがトロける美味さ!

IMG_20170629_191326

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

7/14新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10971/


 

とある木曜日。

この日は会社の別部署の
かわいい後輩女子達と5人で女子会

部署が違うからほぼ交流がないのに
なぜか憧れてくれるという…

不思議だけど
とってもありがたい後輩ちゃんたち♡笑

食べ歩きが好きなことを知ってくれていたので
お店はまかせてもらい、
間違いのない「もっきりバル(旧:GreenRoom)」さん
(7/12~夜営業の店名に変更になりました)

 

こちらはホットペッパーからネット予約が可能。

電話不要で好きな時にポチっとできて便利なので
できるお店は必ずネット予約しています。

便利な上に
1人50円分のポイントが貯まって至れり尽くせりー^^♪

Continue Reading

ますやパン 麦音【帯広市】◆広いイートインスペースで朝食を!耳がカリッカリの焼きたてピザ

IMG_20170429_074630

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

4/27に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10552/


4月29日(土)。
少し早いGW旅行へ~

今回の目的地はルパン三世の作者モンキー・パンチさんの出身地
道東『浜中町』。

この日の夜は釧路市に1泊の予定でした。

いつものごとく道路が空いてる早朝4:00出発

4月は2回も風邪をひき、ずっと体調がすぐれず…
キャンセルしようか直前まで迷ったけど、
『道中の車ではできるだけ寝て無理しない』
と心に決め、行ってきましたー!笑

AM7:00に帯広到着。
以前も朝食で訪れた「麦音」さん

AM6:55~営業していて
イートインもできる貴重なお店なんです(=゚ω゚)ノ♪

Continue Reading

◆アスパラが美味しい季節のピザ!◆-六花亭 札幌本店 喫茶室【札幌市中心部】-

年に一度の会社の健康診断。
札幌駅のクリニックで 昼食抜きで午後からの検診でした

その為、札幌駅付近で15時位からご飯が食べられるお店を探しました。
一人でお店に入るのは 未だに緊張するので、なるべく入りやすいトコロで♪笑

そーだ!六花亭 札幌本店の 焼きたて『大平原』食べてみたかったんだー!!
以前 お菓子を買いに行った時、イートインでしか食べられない事を確認。
更には満席だったので、また今度時間があるときに♪と思っていたのでした

平日の日中に行けるなんて 滅多にないチャンス!!!
しかも お昼時じゃないからきっと混んではいないはず~
という事で 行ってきました
Continue Reading

◆ほぼ道産食材使用!お得な本格石窯ピッツァ◆【KAEDE PIZZA(楓ピッツァ)】-北広島市-

2015年11月オープンの石釜のある北広島のピザ屋さんへ!

グルーポンで半額以下のクーポンがあるのを以前からチェックしていましたが
期間中に行けるかわからなかったので購入していませんでした。

が、行けそうだったのでこの日家を出てからお店に着くまでの道中にクーポンを購入し いざ出陣

※今回のクーポンはハーフ&ハーフのピザ1枚と1ドリンクで 1360円→730円(46%OFF)

 ↑ お得なクーポンはこちらからどうぞ^^
Continue Reading