◆有名ホテル人気店の中華!◆-美麗華(びれいか)プレミアホテル TSUBAKI 3F【札幌市豊平区】-

友人からまた素敵なお弁当の差し入れを頂きました!
いやー本当助かります!!!
ご飯を作るのが一番手間なので…^^;

あの有名店のホテル中華「美麗華(びれいか)」の高級弁当!!

2016年4月1日よりル「ネッサンスホテル」から「プレミアホテル-TSUBAKI-」
リニューアルOPENする話題のホテル
何度か家族で ランチに行ったことがあります。

お弁当があるなんて知らなかったー。
高級な中華のお弁当ってどんなだろう?
開ける前からワクワク

Continue Reading

◆相談ついでにホテルで上質な朝ごはん♪◆-杉ノ目 ホテルオークラ札幌店【札幌中心部】-

先日、朝の9:00~ホテルオークラ札幌「杉ノ目」さんの朝食付き ブライダルフェアに行ってきました
約1か月前に決意を固めて 今月入籍する予定なのです

長かった独身生活ともついにお別れだと思うと 嬉しい反面なんだか感慨深いですね。
こじんまりとですが結婚式をする予定で 最近はバタバタと準備をしているトコロです。

食べることが大好きなわたしは 結婚式も「お食事」へのこだわりが強いので試食は必須だと思っています。
わたしたちは 当日食べる時間がほぼないでしょうが、せっかく来てくれるゲストの方たちには美味しいものを食べて お食事を楽しんで行ってほしい
せっかく1万円以上の会費を頂戴するんですもん!
せめて自分が満足いくモノを選びたいです

と、いうことでこの日の朝食が コチラ

Continue Reading

◆Ms.OOJAのライブで道産食材使用コース!◆-ジャスマックプラザホテル ザナドゥ【札幌市中央区】-

2/20(土)は ずっと楽しみにしていたMs.OOJA(ミスオオジャ)のカジュアルランチショー(ライブ)でした!
わたしが行った「ランチショー」と 同じ日に「ディナーショー」があったのですが、両方即日完売!

クリスマスのライブにも一緒に行った 会社の先輩と2人で参戦です。
現地に着くと 先輩とはかなり離れた席でした~
4人1テーブルの席だったので、先輩もわたしも 3人グループの中にポツン。。。

ライブだけだったら良かったけど コースランチを食べ終わってからのライブだったので一人で黙々と食べました 笑
でもチケット取れただけラッキー
コース料理・1ドリンク付なのに7000円だったし、広々とした空間でゆったりと聞けたのでかなり快適でしたよ◎

Continue Reading