イル ニード デル パスト (IL NIDO DEL PASTO)◆概念が変わった!芯ナシなのに旨いリゾット

IMG_20170305_131314

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

3/13に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10286/


先月ぶりの高校の同級生と3人でランチ。

友人の新居へ遊びに行くのが1番の目的だったので、
ちょうど近くだった
「イル ニード デル パスト (IL NIDO DEL PASTO)」さんに行ってきました♪

サッポロファクトリー フロンティア館の真向かいで
よく通る道なのでOPEN当初からかなり気になってたお店!

前この場所にあった中華料理店「SAN(サン)」も美味しくてリーズナブルで好きだったなー☆

好きだったお店の後にできたお店って
なんか無条件に気になる(o´ω`o)

美味しいモノが好きなわたしたちはプレートランチでは物足りず
3人揃って「週末Lunchコース」1600円をオーダー

Continue Reading

炉ばた 万年青(おもと)【釧路】◆価格とお料理のバランスが…

img_20161008_175241

ふんぱつの「ブランド牛ランチ」の後。

池田町から 宿泊先の釧路市へ向かう道中、
白糠町の「道の駅」に寄り道したり、釧路市内の『和商市場』
「勝手丼」の「勝手(ネタ)」の部分だけを食べました♪
(お腹いっぱいだったけど お刺身だけなら食べられそうだったので♡笑)

17:00に宿泊先の『民宿 休坂(やすみざか)』さんへチェックイン。

事前に「じゃらんnet」で予約をし、
じゃらんポイント1200円分使用で、素泊4400円(2人分)で泊まれました~(。◔`◡◔+)
激安っ!!

トイレは共用だったし お風呂は1人ずつしか入れなかったけど、
シングルベッドが2つあってお部屋も清潔で、何より宿のご夫婦が温かくて
とても快適に泊まることができました

Continue Reading

◆トルコ名物「サバサンド」とヘンプパフェが札幌で!◆-PARFE(パルフェ)【札幌市中央区】-

※追記→2/19(金)イチオシモーニングの「サバサンド」特集で放送されていました!
 スタジオでイチモニファミリーの皆さんがこちらのサバサンドを美味しそうに頬張ってい  
 ましたよ
 来店する際に「イチモニ見たよ」と言うと【黒ゴマヘンプアイスクリーム】がサービスに 
 なるそうです!!♪

いつかの「ケンミンショー」の再放送で見て食べてみたいと思っていた 柏崎名物 サバサンド。
porocoで見つけてから行きたいお店リストに入れていました。
※ちなみに今月号(1/20発売の2月号)にも出ていて ミニパフェサービスの特典付きです♪

電車通り沿いなので ループ化した市電に乗って行くのもいいですね(*^ω^)

Continue Reading