イル ニード デル パスト (IL NIDO DEL PASTO)◆概念が変わった!芯ナシなのに旨いリゾット

IMG_20170305_131314

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

3/13に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10286/


先月ぶりの高校の同級生と3人でランチ。

友人の新居へ遊びに行くのが1番の目的だったので、
ちょうど近くだった
「イル ニード デル パスト (IL NIDO DEL PASTO)」さんに行ってきました♪

サッポロファクトリー フロンティア館の真向かいで
よく通る道なのでOPEN当初からかなり気になってたお店!

前この場所にあった中華料理店「SAN(サン)」も美味しくてリーズナブルで好きだったなー☆

好きだったお店の後にできたお店って
なんか無条件に気になる(o´ω`o)

美味しいモノが好きなわたしたちはプレートランチでは物足りず
3人揃って「週末Lunchコース」1600円をオーダー

Continue Reading

ノースコンチネント まちのなか店【札幌大通】◆限定!希少な池田町「ボーヤファーム」の羊肉ハンバーグ

IMG_20170123_193544

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

1/31に初のまとめ記事【札幌中心部で北海道食材を味わえるランチのお店5選】
アップしました!
よろしければご覧ください!♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10032/


この日は珍しい月曜日夜の外食。
なかなか予定が合わない友人2人と3人でのごはんでした。

お酒があった方がいいのかな~?
というメンツだったけど月曜日休みのお店ばかりだったので…

「ノースコンチネント まちのなか店」さんを予約しましたヾ(●´∀`●)
みんな仕事が終わってから19:00にお店集合!

こちらは『北海道産肉のハンバーグ専門店』
お肉とソースが選べるのが楽しい

なんと
希少な希少な北海道産羊肉を発見!!!

去年、池田町にドライブで行った際
『BOYAFARM』で観たシープドッグショー
頭をよぎる


数年前に行った時は無く、
去年10月頃~の新メニューとのこと

とはいえ とても希少な為、
いつも入荷があるわけではない数量限定メニュー。

もちろん、肉はコレに即決っ

Continue Reading