イル ニード デル パスト (IL NIDO DEL PASTO)◆概念が変わった!芯ナシなのに旨いリゾット

IMG_20170305_131314

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

3/13に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10286/


先月ぶりの高校の同級生と3人でランチ。

友人の新居へ遊びに行くのが1番の目的だったので、
ちょうど近くだった
「イル ニード デル パスト (IL NIDO DEL PASTO)」さんに行ってきました♪

サッポロファクトリー フロンティア館の真向かいで
よく通る道なのでOPEN当初からかなり気になってたお店!

前この場所にあった中華料理店「SAN(サン)」も美味しくてリーズナブルで好きだったなー☆

好きだったお店の後にできたお店って
なんか無条件に気になる(o´ω`o)

美味しいモノが好きなわたしたちはプレートランチでは物足りず
3人揃って「週末Lunchコース」1600円をオーダー

Continue Reading

トラットリア・ノブ(Trattoria Nobu)【札幌東札幌】◆中心部レベルの味!テリーヌの大きさとリゾットの美味しさに驚愕

IMG_20170128_120231

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

1/31に初のまとめ記事【札幌中心部で北海道食材を味わえるランチのお店5選】
アップしました!
よろしければご覧ください^^ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10032/


超ご近所の専門学校時代の同級生
ランチに誘ってくれた土曜日!

いつも誘う方だから誘われるとかなり嬉しいです♡笑

お店を任せてくれたので
はりきって選び、予約完了~

2015年8月OPENの比較的新しいお店、
「トラットリア・ノブ(Trattoria Nobu)」さん。

気にはなってたけど
なかなか行けなかったから嬉しい^^

食べてビックリ
札幌中心部レベルの激旨ランチを味わえましたっ!!!

早速ご覧ください♪

Continue Reading

WORLD BOOK CAFE(ワールドブックカフェ)【札幌大通】◆旅行前に行きたい!無料図書館があるカフェ

img_20161116_194630

主人が会社の飲み会の平日。

仕事でちょっと疲れたので、自分へのご褒美に外でご飯を食べてから
帰宅しよう(✿◡‿◡ฺ)

わたしはお酒を飲まないので
1人だと尚更、ノンアルコールな雰囲気のお店がいいのです。

ランチは選択肢が多いけど、夜になるとそーゆうお店
なかなか無いんですよね~。。

Continue Reading

◆有機野菜にこだわるビストロで道産米玄米リゾット◆【Bistro 25 vingt cing(ビストロヴァンサンク】-札幌市中心部-

久しぶりに会う友人2人とのランチで予約しておいたお店へ。

 

グルメな友人たちだったので吟味に吟味を重ねて 行ってみたかったビストロに決定♪

こちらのお店もHOTPEPPERで簡単にネット予約できます◎

 

簡単でお得なネットからの予約はこちらからどうぞ♪
ポイントも貯まるし 電話不要で簡単なのでいつも活用しています^^

パスタも美味しそうだけど 大好きなリゾットがあったので即決!

 

Continue Reading