Black Sheep(ブラックシープ)【札幌市中央区】◆ハズれなのに大人気!ラム肉のグルメバーガー

img_20161119_123011

大通付近で用事を足し、その後ひとりでランチをしようと考えていた
とある週末。

初訪問のお店に一人で行くのは勇気がいりますが、
気になっていたハンバーガー屋さんに行ってみることにしました!

2016年10月15日OPEN。
「Black Sheep(ブラックシープ)」さん。

OPEN当初からFacebookで情報を見ていて、
ラム肉好きにはたまらない!と 目を付けていました(。◔`◡◔+)

珍しい『ラム肉のグルメバーガー』がコチラ!!

Continue Reading

ミクニサッポロ(ステラプレイス9F)【札幌駅】◆一流のラム肉と一流のサービス!

img_20161022_202523

9/25(日)に結婚式をしてから 約1か月が経った10/22(土)。

「ミクニサッポロ」の担当プランナーさん、シェフ、スタッフさん達
お礼の品を持って行きたかったので それを兼ねてディナーを予約していました

ちょうどタイミング良く、わたし達夫婦の大好物の
焼尻島のブランドラム肉『プレ・サレ』のディナーコース
9/1~10/26までの食べれるとのこと♪
(現在は終了しています(>_<)毎年やっているようなので、来年またこの時期に食べられると思います◎)

※今年の夏、現地で食べてきました!

 関連記事→ ◆希少&絶品ラム肉!銀座一流店お墨付き!◆

 

「ミクニサッポロ」でディナーできるだけでも充分贅沢なのに、
『プレ・サレ』が食べられるだなんて
もう最高っっ!!!

はりきって予約しましたーーー

Continue Reading

◆北海道産野菜が激ウマなイタリアン!◆-IL Moment(イルモメント)【札幌市中央区】-

先日、「ホテルクラビーサッポロ」の 婚礼料理フルコース試食に行ってきました!

実際に結婚式で出るフルコース料理が 一人3000円で3ドリンク付き
式場選びに「料理が美味しいこと」が 一番の条件と言っても過言ではない
わたし達なので、お料理の試食は必須だと思っています。

一番最初に クラビーサッポロにブライダルの相談に伺った時に、前菜プレートとデザートを試食させてもらいました◎
それが想像以上に美味しかったのです^^

なのでコチラのお料理はお金を払ってでもフルコースを食べてみたい!
それと、この日の2日後が わたしの誕生日でもあった為 バースデーディナーも兼ねて行ってきました♡

Continue Reading

◆有機野菜にこだわるビストロで道産米玄米リゾット◆【Bistro 25 vingt cing(ビストロヴァンサンク】-札幌市中心部-

久しぶりに会う友人2人とのランチで予約しておいたお店へ。

 

グルメな友人たちだったので吟味に吟味を重ねて 行ってみたかったビストロに決定♪

こちらのお店もHOTPEPPERで簡単にネット予約できます◎

 

簡単でお得なネットからの予約はこちらからどうぞ♪
ポイントも貯まるし 電話不要で簡単なのでいつも活用しています^^

パスタも美味しそうだけど 大好きなリゾットがあったので即決!

 

Continue Reading