日本の中華そば富田【成田空港内】◆品あり!安くて美味しい「中華そば」♪

DSCF3395

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

10/8に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/11385/


先日行った「新婚旅行」。

千葉は成田発の便だったので
前日成田空港近くのホテルに泊まり、
チェックアウト後~夕方頃まで空港内で過ごしました

国際線ターミナル内でお昼ご飯を食べようと
飲食店を一通り物色

 

空港の中のフードって
どこも割高ですよねー。。

それはもう仕方のないことだと腹をくくっていましたが
リーズナブルなのに美味しいお店見つけました!

 

「日本の中華そば富田」さん

早速紹介します♪

Continue Reading

イル・ド・フランス(IleDeFrance)【札幌伏見】◆本場仕込みのラムチョップが予想以上の旨さ!

IMG_20170813_124646

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

8/25新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/11108/


お盆休み、
お墓参りの後に行ったランチ

以前2Fのカフェスペース
「シェ・イズミ」で食べたデセールプレートの美味しさを体験し、
「ランチも食べてみたい!」
と思い、すぐに予約を入れてのこの日

シェ・イズミ(Chez Izumi)【札幌中央区】◆初めての舌触り!上質でキメの細かいコーヒームース
シェ・イズミ(Chez Izumi)【札幌中央区】◆初めての舌触り!上質でキメの細かいコーヒームース,■■札幌生まれ、札幌育ち。北海道のスイーツをガンガン食べ歩きます!■■■...

ランチコースは2900円~。

せっかくなので
魚料理・肉料理が両方楽しめるコース
にしました(●´・∀・`)ノ”

Continue Reading

おがわのじかん【札幌南郷7丁目駅】◆新店◆優しいだけじゃない!管理栄養士が作る絶品ごはん

IMG_20170820_121827

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

8/25新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/11108/


2017年5月24日OPENの新店
「おがわのじかん」さんでお昼ごはん
食べてきました!(。◔`◡◔+)

こちらのオーナーさんと
主人の友人がお知り合いだそうで。

「行ってみて~^^」
と言われてから数か月が経った
この日の週末、やっと行けた

 

管理栄養士の奥様が作る
体調や気分に合わせたごはんが食べられるお店。

メニュー表からして他店とは全く違います

そして
月替わりのお食事
メニューは『4種類のみ』という潔さ!!

早速紹介しまーす^^

Continue Reading

エスカル【厚岸町】◆厚岸の牡蠣は間違いない!道の駅で濃厚クリーミーな牡蠣料理

IMG_20170429_121144

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

4/27に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10552/


道東『浜中町』への旅

帯広で朝食を食べ、
厚岸町でお昼ごはんにしました(。◔`◡◔+)

厚岸町といえば
道の駅満足度NO1を何度も受賞している
「厚岸味覚ターミナル コンキリエ」。

ここはドライブの際何度も立ち寄ったことはあるけど
食事をしたことはありませんでした。

道の駅内に3店舗のレストランがある中、
今回は「エスカル」さんに決定♪

美味しい牡蠣料理を
ご覧くださいヾ(●´∀`●)

Continue Reading