山恵(さんけい)【鷹栖町】◆鹿肉専門店の柔らかランプ肉ステーキ!

IMG_20170304_120431

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

3/13に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10286/


久々の遠出ドライブ決行!

この日の目的地は『旭川』。
コレ!という理由はありませんが、
数か月前からなーんか行きたかったんです(。◔`◡◔+)

気合入れて早起きし、7:00頃出発
予定より少し早く10:30到着。

ちょっと早かったので気になるスポットに立ち寄った後、
旭川市のお隣『鷹栖(たかす)町』にある 「山恵」さんでお昼ごはん

こちらは「鹿肉専門店」。
いつかのテレビ番組『おにぎりあたためますか』の放送で見て
「行きたい!!」
と思っていましたφ(ェ`*)

女性スタッフさんにオススメを聞いたところ、
即答だった「ランプ肉のステーキ」
『おにぎりあたためますか』で紹介していた「ステーキ丼」を注文です

Continue Reading

ラパン・スタイル・プラス (Lapin Style +)【札幌駅】◆主菜・副菜が選べるお弁当!

img_20160908_201724

結婚式準備の為、週末の予定は入れず
食料品の買い出しと 主人とランチに出るだけにしています。

それでもどんどん疲れが蓄積されていって
ついに寒気&熱が出たので 1日仕事をお休みさせてもらいました。。

40人位の規模で小さ目だけど、
結婚式の準備ってこんなに大変なんだぁ(。・人・‘。))

本番当日まで なるべく楽しんで準備をできるように心がけながら
頑張りたいと思います

この前 木・金・土 3日連続で結婚式関係の打ち合わせ。
平日仕事終わりが2日間あったので、
2日共 ご飯を買って帰りました。

その時に見つけた、ビビっときたお弁当を紹介しまーす( ☌ω☌)♪

Continue Reading