一心 豊平店【札幌豊平】◆シャリがふわふわ!自宅でお寿司ランチ

IMG_20170416_122618

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

4/20に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10493/


先々週末はわたしが風邪、
先週末は主人が風邪で 外出は食料品の買い出しのみでした^^;

2週間連続で
週末こんなに外出しなかったの初めてかも。笑

わたしはよく風邪ひくけど
滅多に風邪をひかない主人がかなり悪化…
1週間以上も喉の調子がひどいです(;ω;*)今日もまだ咳してました…
いつもは2,3日もあれば回復する為、ここまで長引くのは人生初だそう☆

そんなこんなで
家事の息抜きに『出前』を取ることに!

いつも外で食べるかテイクアウトだから
ものすごく新鮮ーーー

デリバリーのお店ってこんなにあるんですね!ヽ(*´∀`)ノ

迷った挙句、安定の『お寿司』に決定

回転寿司チェーンも展開している「一心」さんです。

ネット受付はなかったので
電話で注文し、30分ほどで迅速に届いたのがコチラ

Continue Reading

喜地丸燻 (きじまるくん)【岩見沢】◆お得!希少な雉(きじ)肉を存分に楽しめるお店

img_20161223_122705

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”
これから新たに【北海道エリア】を拡大させていく予定だそう。

新しい記事をアップしたので
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/9845/


新年あけましておめでとうございます

ブログを始めて約1年。
右も左もわからない状態から試行錯誤して
なんとか1年記事を書き続けることができました。

それは日頃からこのブログを読んでくださったり
楽しみにしてくださっている皆様のおかげ

いつも本当に感謝しています
ありがとうございます!!!

また1年、お付き合いいただけると嬉しいです!

実際に食べた生の声を発信し続け、
少しでも多くの方に興味を持っていただき
北海道が元気になったり、
美味しいモノを食べて幸せな気持ちになってくれると嬉しいな

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

この日 本当は「旭川」周辺をドライブ予定☆
でしたが、朝から雪が降り続けていたし風もかなり強かったので断念(;ω;*)

週末にドカ雪降るの本当やめてほしい…(´д`ι)

ドライブ気分が拭いきれず近場の「岩見沢」に目的地を変更し、
気になっていた『雉(きじ)肉』を食べてきましたー

Continue Reading