◆相談ついでにホテルで上質な朝ごはん♪◆-杉ノ目 ホテルオークラ札幌店【札幌中心部】-

先日、朝の9:00~ホテルオークラ札幌「杉ノ目」さんの朝食付き ブライダルフェアに行ってきました
約1か月前に決意を固めて 今月入籍する予定なのです

長かった独身生活ともついにお別れだと思うと 嬉しい反面なんだか感慨深いですね。
こじんまりとですが結婚式をする予定で 最近はバタバタと準備をしているトコロです。

食べることが大好きなわたしは 結婚式も「お食事」へのこだわりが強いので試食は必須だと思っています。
わたしたちは 当日食べる時間がほぼないでしょうが、せっかく来てくれるゲストの方たちには美味しいものを食べて お食事を楽しんで行ってほしい
せっかく1万円以上の会費を頂戴するんですもん!
せめて自分が満足いくモノを選びたいです

と、いうことでこの日の朝食が コチラ

Continue Reading

◆スーパー内のお寿司屋さんでCP良好500円寿司!◆-すずらん寿司 豊平店【札幌市豊平区】(東光ストア 豊平店内)-

食材の買い物を済ませレジを出ると 帰り際に毎回前を通る「すずらん寿司」さん
いつも気になって 横目で見ては「ガマン、ガマン。」と自分に言い聞かせていました。

先日思い切って買ってみた サービス品のトロ 2貫・マグロ(赤身) 3貫で【500円】のパック寿司。
これが想像以上に美味しくて感動!!
(紹介するほどではないと思った為、写真は撮っていませんでした(>_<))
トロが美味しいのはもちろんのこと マグロ(赤身)がものすごく美味!!!
あまり期待していなかっただけに、しかも赤身の方が美味しいなんて 度肝を抜かれました
サービス品なので わたしが行く夕方頃には あったりなかったり。

そんなこんなで、この日は量重視で「サービス品 生寿し(500円)」を購入してみました◎

IMG_20160211_201014.jpg
Continue Reading