日本の中華そば富田【成田空港内】◆品あり!安くて美味しい「中華そば」♪

DSCF3395

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

10/8に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/11385/


先日行った「新婚旅行」。

千葉は成田発の便だったので
前日成田空港近くのホテルに泊まり、
チェックアウト後~夕方頃まで空港内で過ごしました

国際線ターミナル内でお昼ご飯を食べようと
飲食店を一通り物色

 

空港の中のフードって
どこも割高ですよねー。。

それはもう仕方のないことだと腹をくくっていましたが
リーズナブルなのに美味しいお店見つけました!

 

「日本の中華そば富田」さん

早速紹介します♪

Continue Reading

味の大王 総本店【苫小牧】◆太い麺にカレーがよく絡む!ボリューム満点のご当地ラーメン

img_20161126_194848

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただくことになりました(●´・∀・`)ノ”
これから新たに【北海道エリア】を拡大させていく予定だそう。

美味しそうな情報がいっぱい!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/9654/


 

『新冠町ドライブ』の〆は、

苫小牧市 「味の大王 総本店」さんでカレーラーメン!

じゃんけんぽん【平取】◆地元民御用達!和牛使用の牛カツがサクトロで旨い
「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、『メシコレ』というグルメマガジンで記事を書かせていただくことになりました(●´・∀・`)ノ”これから新たに【北海道エリア】を拡大...

何年か前から気になっていましたが、いつも他の誘惑に負け
ご飯をラーメンにするという選択肢が

なかなか出てこずズルズル…

「麺」はわたしの中では軽い部類なので
ランチだと物足りない感じがしてしまうんですよね~^^;

夜に苫小牧に居ることはなかなかないので
ここぞとばかりに行ってきましたーー!

Continue Reading

七五三【東京浅草】◆トローり&スパイシー!これが本場のもんじゃ!

img_20161028_211934

前回の記事に引き続き、【東京編】をお届けします

◆和スイーツを限界までひたすら食べ歩く!◆-浅草寺【東京都浅草】-
この日のお昼から友人の結婚式でした。宿泊した「浅草ビューホテル」で和定食の朝ごはんを食べてから結婚式の準備をし、小1時間余裕がありました。

友人の結婚式前日の夕食は
宿泊した浅草付近で 弟と『もんじゃ焼き』を食べました(v´∀`)ハ(´∀`v)
(弟は5年以上前から東京で働いています。)

9/25のわたしの結婚式でも久々に顔を合わせましたが、
こんなに立て続けに会うのは かなり珍しい。

札幌に居た頃はあまり話さなかったけど、
離れて年に数回しか会えなくなってからは 仲良くなった気がします。笑

Continue Reading