おんちゃんの野菜畑【札幌栄町】◆野菜嫌いでも絶対食べられる「人参ハンバーグ」!

IMG_20170423_130845

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

4/27に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10552/


『道東の旅』を紹介している最中ですが、
ちょっとブレイクタイム♪
札幌市内のお店を紹介します
ヾ(●´∀`●)

東区で用事があったいつかの週末。

なかなかこっちの方に来る機会がないので
せっかくだからお店の新規開拓~♪

『いきたいお店リスト』に入っていたお店から
「おんちゃんの野菜畑」さんに決定◎

身体に優しい、野菜が主役の
美味しいごはんをご覧ください!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Continue Reading

麺屋おざわ【札幌菊水】◆イケメン店主のあっさりマイルドみそラーメン!

IMG_20170401_192326

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

3/24に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10355/


わたしの会社は年に2回、
土曜日に倉庫の棚卸があります。

そんなこの日4/1(土)。
(今年は4月でした)

朝から夕方まで寒ーい倉庫で作業をしていたので
すっかり身体が冷え切った

更にはいつもの座り仕事とは違い、
立って動き回っていたのでもうクタクタ~

家に着いてすぐ こたつにもぐってたら
いつの間にか寝落ち。。
主人の帰宅で目が覚めました(^_^;)

予定通り 食料品の買い出しを済ませ、
ごはんを作る気力が出なかったので…
気になっていた
「麺屋おざわ」さんのラーメンで温まってきました!!

Continue Reading

チャイニーズキッチン TanTan【札幌月寒】◆秋限定 キノコたっぷりあんかけ焼きそば!

img_20160911_123009

先日の朝主人と二人で寝坊し、階段で転びました。^^;

新しく買ったテロ素材のワイドパンツ
ヒールがひっかかって足がもつれてビックリ。苦笑

もうすぐ結婚式なのに、数か月前から怪我の連続・・・

準備の疲れも重なって、最近テンション下がり気味です。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんな自分を慰める為に、外食が増えている気が。。(^_^;)

 

日曜日に 気になっていた小さな中華料理やさんでランチしてきました♪

以前カフェだった場所なので その名残があり、
中華料理店っぽくない雰囲気の白っぽい小奇麗なお店でしたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Continue Reading