いの一番【釧路市】◆明朗会計の『炉端焼き』!安くて美味しいお店見つけました!!

IMG_20170429_200920

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

5/16に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10639/


日中は浜中町まで足を延ばし
夜は釧路に1泊しました☆

前回は記念日ということでかなり奮発したけど、
今回はいつも通り 宿は節約。笑


去年は駅とは逆側のゲストハウスに泊まりましたが
ビジネスホテルが密集している釧路駅近辺のビジネスホテル
「ホテルクラウンヒルズ釧路」さんにチェックイン

2人で約6000円でしたが
じゃらんポイントを1000円分使用して1人2500円に(v´∀`)

更にネット予約でポイントも貯めましたー♪

相変わらず体調が微妙だったので 急遽予定変更。
繁華街へは繰り出さずにホテルのすぐ裏に『炉端焼き』のお店
「いの一番」さんを見つけ、行ってきました!

去年の経験がトラウマになっていたので
かなりドキドキしながらの入店。。^^;

Continue Reading

カフェ ハルヤ【札幌菊水】◆道産生パスタ使用!高レベルなcafe飯!

img_20160910_141139

平日仕事が終わってからも 連日の結婚式打ち合わせ。

結婚式1か月前から本当に忙しいと
周りの友人たちからよく聞いてたけど、
こんなに忙しいんだ~(´;д;`)

この日、土曜日も18:30~打合せが入っていました。
主人は夕方まで仕事。
一人で気晴らしにランチでも行ってこよー♪

南郷7丁目から菊水へ移転した「カフェ ハルヤ」さんに行ってきました

移転前に1度ランチで訪問したことがあり、
パスタもケーキも とても美味しかったコチラ。

大好きなporocoに2か月に1度位のペースで掲載されていて
気になっていました^^

Continue Reading