Bonncook Marketfront(ボンクックマーケットフロント)【札幌中心部】◆ワンコイン!クミンが香るドライカレーランチ

IMG_20170527_123742

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

6/2に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10727/


火曜日に『スイーツブログ』で紹介した日の
ランチを紹介しますヾ(●´∀`●)

今月号(6月号)のporocoの
『NEW OPEN』のページで知りました◎

porocoカードを注文時に提示で
「ドライカレー」or「ハヤシライス」が500円になるサービスに
グっとくる~
(このサービスは6/19まで)

食べたいのがあったら他のにしようかと思っていましたが…
友人もわたしもまんまとこの2品をオーダーです。笑

ワンコインランチなんて
「ランパス」使った時以来だなぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

紹介します!

Continue Reading

美国観光ハウス【積丹】◆ミシュラン2つ星!豪華海鮮づくしの夕食

img_20161230_193015

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”
これから新たに【北海道エリア】を拡大させていく予定だそう。

新しい記事をアップしたので
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/9845/


去年のクリスマス、外食はせず
家で主人と二人で大好きなラムチョップを焼いて食べました

数年前まで毎年していた『クリスマスディナー』は、
混んでいるお店が多くて 落ち着かなくなってきたので…。
歳のせいかな~

代わりに12/30に お食事目当てで
1泊旅行してきました

選んだお宿は、行ってみたいと思っていた
美国(積丹)の『美国観光ハウス』さん。

温泉ではありません。
が、「ミシュラン北海道」に掲載され 2つ星を獲得している宿

小さな金額ではなかったので楽天トラベルでしっかりネット予約して
ポイントもGET~♪

Continue Reading

◆本と可愛い雑貨がたくさん!ル・トロワのcafeで女子的デザートドリンク◆【BOOKS&CAFE LINER NOTES(ライナーノーツ)】

先日ランチで行ったル・トロワ(Le trois)

 

スイーツが食べたかったけど15時を過ぎていて 晩ごはんが食べれなくなりそうだったので^^;デザートドリンクを注文することにしました
Continue Reading

◆念願のプリンアラモード!◆-つばらつばら【札幌市中央区】-

先日行った、モンゴル料理屋さんと同じビルの中のカフェ。

モンゴル料理屋さんの紹介記事はこちらからどうぞ♪

 

どうしても食べたかったプリンアラモードを遂に食べることができました!

 

1日限定10食で来店が夜だった為、売り切れては困ると思ったわたしは
前もってプリンアラモードをちゃっかり予約しました
 

Continue Reading