福吉カフェ 旭橋本店【北海道旭川】◆モーニング営業も!「クロワッサンおやき」が美味しいお店

IMG_20170814_075110

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

8/25新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/11108/


この日は8月14日の月曜日(お盆休み)

連休があると わたしたち夫婦がよくする
早朝出発ドライブの日でした

今回の目的地は『東川町』。

その前に旭川で朝食を食べられるお店を
前日にピックアップ

こちら「福吉カフェ 旭橋本店」さん
平日のみ7:30~営業で、土日祝は10:00~。

お盆期間だったのでちょっと微妙でしたが
開店時間くらいに電話で確認し、
8:00過ぎにお店に到着しましたー(●´・∀・`)ノ”
やってて良かったー!♡

 

和モダンな雰囲気の石蔵の外観が素敵♪
中もとってもいい雰囲気でしたよ~

Continue Reading

ビストロプロスペレアンサンブル【札幌琴似】◆ミシュラン掲載納得!お得で上質なフレンチランチ♪

IMG_20170325_124823

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

3/24に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10355/


以前「pool(プール)」さんで学生時代の友人とランチをした時
もう10年近く会えていない友人の話になり…

電話番号の登録がかろうじてあったので
「今、電話してみよう!」
となり、電話。

運良く番号が変わってなかったので
ものすごーーーく久しぶりに話すことができました。
+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

そして「来月ウチに遊びにおいで♪」
と言ってくれたので
友人と2人でおじゃましてきました~

その前に3人でランチする予定だったけど
子供の予定が入ってしまったそうで2人でランチ

またしても
美味しくてコスパの高いお店に出会っちゃいました!!!♡

最近お店の当たりがすこぶるイイっ

紹介します!

Continue Reading