FORK(フォーク)【札幌大通】◆池田牛100%の肉汁たっぷりグルメバーガー!

img_20161203_122747

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”
これから新たに【北海道エリア】を拡大させていく予定だそう。

新しい記事をアップしたので
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/9763/


この日の土曜日は、
きっと3年位は会えていなかったお友達とランチ

その友人がこのブログを見てくれていて、
「ココちょうどわたしも昨日行ったよー」
とLINEをくれたのがきっかけで、ランチに誘ったのでしたσ(‘v`◎)

こうやって日々ブログを書き、記事をアップしているだけだと
読んでくれている方の声や手応えがないので正直寂しいしちょっと不安(笑)

だからこうやって メッセージをくれたり Facebookでコメントをくれたり
アクションを起こしてくれること、繋がりを持てること
とてもとても嬉しいのです╰(✿´▽`✿)╯

最近、ブログを書き続けていてよかった と思えることが
増えてきて嬉しい

読んでくれているみなさん、
いつもありがとうございます!!!(♡u‿u)⊹

さて、今回は最近マイブームの『グルメバーガー』を紹介します♪

Continue Reading

Brooklyn Parlor Sapporo【札幌赤レンガテラス内】◆クセになる組み合わせのグルメバーガー!

img_20160918_132729

いよいよ結婚式まであと数日。

先日、赤レンガテラスのBiBiで
衣装のサイズ計測・ヘアメイクリハーサルをしてきました

ヘアメイクリハーサルは有料だけど
周りの友人たちが した方が良いと言っていたのですることに。

結果、して良かったと思いました

当日は時間との戦いだと思うし、おそらくゆっくり相談してる時間なんてない。
それに自分がやりたい髪型やメイクが周りから見て
全然似合ってなかったら悲しい。

自分がやりたいように、自己満でやればいいとも思うけど
写真にも残るので それなりに似合うものにはしたい。

ヘアメイクさんにわたしの好きな雰囲気などを伝えて、
2人で こーやった方がいいね。こっちの方が似合うね。
と言い合いながらゆっくり決められて とても良かったーー(。◔`◡◔+)✿

安心して当日を迎えられそうです

ヘアメイクリハーサルが昼頃に終わり、15:30~会場の打ち合わせだったので
手近なこちらでランチをすることに^^

店前で客引きをしていた男性スタッフさんが
おすすめだという 斬新な組み合わせのグリルバーガー。
ブルーチーズは苦手だけど、好奇心で頼んでみました~

Continue Reading

CAPUCCIO NATURALE(カプチョナチュラーレ)【札幌大通】◆産地にこだわるイタリア料理店の素敵弁当!

 以前紹介させてもらった「サフォークステーキ弁当」の
「CAPUCCIO NATURALE(カプチョナチュラーレ)」さん
別のお弁当をいただきました 

 「サフォークステーキ弁当」がとても美味しかったので
期待が高まるー↑♪

Continue Reading

CAMARADE SAPPORO(カマラードサッポロ)【札幌駅】◆鹿肉が旨い!料理人が全員ハンターのお店!

IMG_20160709_122700

数年前に porocoモニターのパーティーで知り合った
同年代の友人からお誘いが♪

半年ぶり位に 女3人でランチしてきました

わたしを含め、3人共 poroco&美味しいモノを食べるのが大好きなので
毎回お店でハズれた試しがありません 

今回は 誘ってくれた友人がチョイスしてくれた
「CAMARADE SAPPORO(カマラードサッポロ)」さんに行ってみることに

こちらは、プロ食肉集団『ELEZO社』 直営店の第一号店。
社員全員が『料理人』であり『ハンター』でもある異色のお店

これはきっと さぞかし新鮮で美味しいお肉が
食べられることでしょう!

期待しながら入店です!!

Continue Reading
1 2 3 10