◆期間限定!広島産牡蠣の出汁がすごいカレー!-曼荼羅(まんだら)中央市場店【札幌市中央区】-

IMG_20160626_131909

札幌市内で所要を足すくらいの予定しかなかった週末に
リクルートポイントと交換した『HOTPEPPERお食事券』
ランチしてきました~♪

ネット予約&来店キャンペーンでもらったポイントを
1か月程前に「曼荼羅(まんだら)中央市場店」500円分のお食事券
に交換して、ストックしてあったのです

なので今回はちょっとリッチに、
限定の「広島産牡蠣」入りのスープカレーをチョイス 😎 ♡

ポイントが貯まるネットからの予約・お食事券の交換は コチラからどうぞ^^

Continue Reading

◆円山でワンコインの台湾まぜそば!◆-茶舗茶問(ちゃほさとい)【札幌市中央区】-

IMG_20160618_122000

数ヶ月前に クーポンサイト『GROUPON(グルーポン)』で仕入れていた
クーポンで500円ランチしてきましたー 😉 

場所は円山。
大通り沿いの「フードセンター」と 大きい鳥居のすぐ近くの「東光ストア」の
間くらいにある「ミニまるやまいちば」の真向かいの
『茶舗茶問(ちゃほさとい)』さん

珍しい『台湾茶専門店』です

店主さんは、台湾の九份(きゅうふん)を訪れ、初めて飲んだ台湾茶に
魅了され通った末に、お店を始めたそう
ちなみにわたしも去年 台湾九份に行き、台湾茶飲んできました~♪
すごく香りが高くて美味しいお茶だったなぁ

今回のクーポンは、、、
有効期限◆2016年04月19日~2016年07月19日
日替わりのプレート料理と 本格的な台湾茶のセット【通常750円が500円】
予約不要/11:00~21:00まで使用可能。
というもの^^
(現在は販売終了しています

3か月間の有効期限があったので 5月頃買っておいて
ストックしてあったんです

↑ お得なクーポンはこちらからチェック


この日は2種類選択可能だったので

1種類ずつ頼んでみました^^

Continue Reading

◆坂の上の古民家カフェで玄米ランチ!◆-chata(チャタ)【札幌市中央区】-

IMG_20160611_135928

何年も前からこちらのロールケーキが気になっていました!

高校時代の同級生とランチをすることになった
とある土曜日。

「naoが行きたいお店は間違いないから」と
いつもわたしに
お店を任せてくれます^^

その子は車を持っているので
「車でしか行けないお店でもいいよ♪」と言ってくれました!

ありがたい~

お言葉に甘えて「chata(チャタ)」さんへ行くことに

 

数年前に 2回行ったことがあるのですが、
満席で入れなかったので3度目の正直!!( ☌ω☌)

こちらは『ロールケーキ』が圧倒的に有名ですが、
ランチも美味しいとの噂を聞きつけたのです

Continue Reading

◆有名鉄板焼き店の霜降り和牛ステーキ弁当!◆-21CLUB(トゥエンティーワンクラブ)【札幌市中央区】PUREMIEA HOTEL(プレミアホテル)内-

行ってみたかった ホテルの鉄板焼き屋さん。
鉄板焼きやさんはお高くて 簡単には手が出せないので、いつか記念日や誕生日に行ってみたいなぁと思っていました

旧「ノボテル札幌」で 2016年4月から ホテル名が「プレミアムホテル 中島公園」に変更になっています

いつもの友人から この日もありがたいお弁当差し入れの連絡^^

家に付いて袋から出してみると「21CLUB」の文字がっ
ビックリして すぐさまフタを開けたのでした!!

IMG_20160412_204448.jpg
Continue Reading
1 2 3 6