◆朝7時から美味しいフレンチが楽しめる!◆-ブラッスリー・ル・ゴーシェ【札幌市中央区】-

毎月読んでいる大好きなグルメ雑誌 porocoの懸賞

こちらのお食事券3000円分が当選!

 

2015年11月OPENのまだ新しいお店です

 

ディナータイム限定のお食事券だったので、夜ごはんに行ってきました^^

コース料理が3500円~ありましたが 今回はアラカルトで食べたいものを注文

 

IMG_20160221_191855.jpg
Continue Reading

◆Ms.OOJAのライブで道産食材使用コース!◆-ジャスマックプラザホテル ザナドゥ【札幌市中央区】-

2/20(土)は ずっと楽しみにしていたMs.OOJA(ミスオオジャ)のカジュアルランチショー(ライブ)でした!
わたしが行った「ランチショー」と 同じ日に「ディナーショー」があったのですが、両方即日完売!

クリスマスのライブにも一緒に行った 会社の先輩と2人で参戦です。
現地に着くと 先輩とはかなり離れた席でした~
4人1テーブルの席だったので、先輩もわたしも 3人グループの中にポツン。。。

ライブだけだったら良かったけど コースランチを食べ終わってからのライブだったので一人で黙々と食べました 笑
でもチケット取れただけラッキー
コース料理・1ドリンク付なのに7000円だったし、広々とした空間でゆったりと聞けたのでかなり快適でしたよ◎

Continue Reading

◆どさんこワイドに出たキーマカリー専門店◆-キーマカリーBambi(バンビ)【札幌市中央区】-

西28丁目駅すぐのビル地下1階にあるキーマカレー専門店

以前 グルーポンで半額のクーポンを買ってあったのでワンコインでお得に食べられました♪


↑ お得なクーポンはこちらからどうぞ^^

わたしもマメにチェックしていて、よくお世話になっています♪

使用期間が3か月以上のものが結構あるので見つけたら買ってストックしておいて 小出しに使って食べ歩きを楽しんでいます。

 

最初は、安すぎるからあまり流行らないお店が多いのかと思って半信半疑だったのですが 今まで行ったおみせでハズれたことありません♪

 

サイトを見てみたら このクーポンはまだ売り切れていなかったです◎
使用期限は3月13日までランチでもディナーでも使えますよ
Continue Reading

◆愛知県発祥のかぼちゃ専門店でプリンとモンブラン◆-YELLOW PUNPKIN Jr.(イエローパンプキンジュニア)【札幌市中央区】-

以前イチオシモーニングで見て気になっていた愛知県に本店がある かぼちゃ専門店。

1月号のporocoに掲載されていて 特典があったので行ってみました^^

Continue Reading