◆ライブ後に世界のビール◆-HOPS(ホップス)【札幌市中央区】-

教育文化会館での某アーティストライブの後に 近くでご飯を食べることに。

 

ビール好きな会社の先輩とだったので

ビールの種類が豊富なお店をあらかじめネットから予約

 

こちらのお店はHOTPEPPERからネットだけで即予約ができるので

コツコツポイントを貯めてお食事券に変えて活用しています♪

 

西11丁目ってカフェはたまに行くけどご飯を食べる機会はなかなかないので貴重です。

Continue Reading

◆モンゴル衣装でモンゴル料理◆-ダラハン【札幌市中央区】-

気になっていたモンゴル料理のお店で「ラム肉三昧」してきましたー!!

 

東西線 西11丁目駅から歩いて5分位の場所にあるこちら。

 

事前にHOTPEPPERのサイトでネットから予約ができるので便利◎
24時間いつでもOKで電話も不要、夜は1人50円分のポイントが貯まります。
コツコツ貯めてお食事券に交換して 週末のランチに利用しています♪

※現在は掲載終了しています> <

 

建物の中いっぱいにゲルが建ててあり 外からも窓ガラス越しに見えるんです!

初めて見た際には きっと衝撃的な光景!!

 

そのゲルの中でお食事ができます。

そしてたくさんの衣装が壁にかかっていて 衣装を着たままご飯も食べられます

 

恥ずかしいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
かなりのモンゴル気分が味わえるのでオススメです!!!
 

Continue Reading
1 6 7 8