CafeTocoche(カフェトコシエ)【札幌豊平】◆新店◆雑誌未掲載!外国みたいなcafeでパスタランチ

IMG_20170806_123114

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

8/25新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/11108/


以前『スイーツブログ』の方で紹介した
8/1OPENの新店
「Cafe Tocoche(カフェトコシエ)」さん

前回は平日の夜、スイーツのみの訪問でしたが
週末のランチにも行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

Cafe Tocoche(カフェトコシエ)【札幌豊平】◆8月1日OPEN☆ここのコーヒーは苦手でも絶対に飲める!
Cafe Tocoche(カフェトコシエ)【札幌豊平】◆8月1日OPEN☆ここのコーヒーは苦手でも絶対に飲める!,■■札幌生まれ、札幌育ち。北海道のスイーツをガンガン食べ歩きます!...


明るいと 夜とはちょっと違う雰囲気で

これもまたイイ

オシャレなだけじゃなく
フードも美味しかったー♪

パスタランチを紹介します(●´・∀・`)ノ”

Continue Reading

おがわのじかん【札幌南郷7丁目駅】◆新店◆優しいだけじゃない!管理栄養士が作る絶品ごはん

IMG_20170820_121827

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

8/25新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/11108/


2017年5月24日OPENの新店
「おがわのじかん」さんでお昼ごはん
食べてきました!(。◔`◡◔+)

こちらのオーナーさんと
主人の友人がお知り合いだそうで。

「行ってみて~^^」
と言われてから数か月が経った
この日の週末、やっと行けた

 

管理栄養士の奥様が作る
体調や気分に合わせたごはんが食べられるお店。

メニュー表からして他店とは全く違います

そして
月替わりのお食事
メニューは『4種類のみ』という潔さ!!

早速紹介しまーす^^

Continue Reading

◆レベル&コスパ高!倉庫cafeでエスニック飯!◆-D×M(ディーバイエム)【札幌市中央区】-

最近週末の休みは 結婚式場見学三昧です。

午前1件、午後1件でいっぱいいっぱい(>_<)
1件につき普通に3時間位かかるし、それが意外とあっとゆー間で…

初めて会うプランナーさんと いきなり数時間も話すとなると 終わった後に結構疲れがくるんですよね
疲れが抜けるどころかどんどん貯まったまま 月曜日が始まっている今日この頃。。。
式場が決定するまでの辛抱だと思ってがんばります

式場見学に行くと 大体前菜プレートデザートプレートの試食を頂くことが多いです。
なので いつもみたくがっつりご飯が食べられる状態ではないことがほとんど
この日は式場見学の合間の小腹を満たす為に こちらを選びました

Continue Reading