スペインバル ジャンキーズ (JUNKIES)【札幌中心部】◆すすきのの夜景を見ながらパエリア女子会!

IMG_20170616_200257

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

6/12に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10768/


ちょっと遅くなりましたが、
今年4月に入社してきた後輩ちゃんの歓迎会

女性社員だけでやろうという話になり、
先輩2人と4人で行ってきました(v´∀`)ハ(´∀`v)

お店は任せてくれたのでわたしチョイス

【3500円、飲み放題付】
で探すとあまり美味しそうなトコないんですねーー(;ω;*)

1年以上こういう会を開催しないうちに
美味しそうなお店はどこも4000円~に値上がりしていました
悲しい…

色々探した結果、
数年前に1度行ったことがあって美味しかった
「スペインバル ジャンキーズ (JUNKIES)」さんに決定♪

ココはホットペッパーでネット予約が可能。
しかもポイント3倍だったので1人150円分のポイントが付きました

最近 仕事もプライベートもバッタバタだったから
ネットで好きな時間に気軽に予約できて助かった~◎

 

【イベリコ豚のグリル+パエリアコース】生、スパークリング含む全8品
3時間飲み放題付(この日は金曜日だったので2時間)
3500円のコースを紹介します(●´・∀・`)ノ”

Continue Reading

お好み焼き えなみ【札幌西区】◆お見事!フワっフワのお好み焼き!

IMG_20170326_125928

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

3/24に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10355/


わたしも主人も『お刺身が食べたい気分』だった
とある週末。

お刺身と言えばココ!!
西区にある「発寒かねしげ鮮魚店」さん
【お刺身バイキング】で5盛りを調達してきました

4盛り1080円、5盛り以降は1盛り270円~♪
どれもハズれなしで素晴らしいコストパフォーマンス
この日も美味しかったーー♡

なので 家からは少し遠いけど、
お刺身が食べたくなったらココへ行くのが
お決まりになっています

 

せっかく発寒まで行くので、
この付近でお昼ごはんのお店探し。

久しぶりに『粉もん』が食べたくなり
食べログで高評価だった「えなみ」さんに決定(。◔`◡◔+)

Continue Reading

pool(プール)【札幌大通】◆あらびきウィンナーが主役の懐かしナポリタン!

IMG_20170225_121602

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

2/21に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10181/


昨日「スイーツブログ」で紹介した「pool(プール)」さんの
ナポリタンです!

去年一度、ケーキを食べに行った時に
他のテーブルのお客さんが頼んでいたのを見て
目を奪われて以来の再訪。笑

待ちに待った
念願の「ナポリタン」を味わえる日がやってきましたー!╰(✿´▽`✿)╯

ご覧ください♪

Continue Reading