いの一番【釧路市】◆明朗会計の『炉端焼き』!安くて美味しいお店見つけました!!

IMG_20170429_200920

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

5/16に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10639/


日中は浜中町まで足を延ばし
夜は釧路に1泊しました☆

前回は記念日ということでかなり奮発したけど、
今回はいつも通り 宿は節約。笑


去年は駅とは逆側のゲストハウスに泊まりましたが
ビジネスホテルが密集している釧路駅近辺のビジネスホテル
「ホテルクラウンヒルズ釧路」さんにチェックイン

2人で約6000円でしたが
じゃらんポイントを1000円分使用して1人2500円に(v´∀`)

更にネット予約でポイントも貯めましたー♪

相変わらず体調が微妙だったので 急遽予定変更。
繁華街へは繰り出さずにホテルのすぐ裏に『炉端焼き』のお店
「いの一番」さんを見つけ、行ってきました!

去年の経験がトラウマになっていたので
かなりドキドキしながらの入店。。^^;

Continue Reading

駅弁かにめし本舗 かなや【長万部】◆百貨店全国駅弁大会1位に輝いた老舗の駅弁!

20161210_213842

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”
これから新たに【北海道エリア】を拡大させていく予定だそう。

新しい記事をアップしたので
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/9763/


『長万部ドライブ』の〆は
全国的に有名な「かなや」さんの【かにめし弁当】
夜ごはん用にテイクアウト♪

DELI(デリ)57【長万部】◆コスパ高し!こっくり濃厚でビターな秘伝の欧風カレー
「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、 『メシコレ』というグルメマガジンで 記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ” これから新たに【北海道エリア】を拡大させて...


カニはちょっと苦手なのですが…

長万部に来たら、コレははずせないでしょ!!^^

本来であれば 食堂で温かいモノを食べたかったトコロですが
今回は日帰りドライブなので 時間の都合上お弁当(。◔`◡◔+)

丸井今井札幌の地下でも買えるけど、
現地で買うことに意味があーるっ

Continue Reading