江差旅庭 群来(くき)【江差町】◆蟹嫌いでも美味しい!目の前で獲れてスグの『紅ずわい』

IMG_20170318_195516

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

3/24に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10355/


前回に引き続き『結婚記念日&誕生日の旅』。

目的地の高級宿はココ、「江差旅庭 群来(くき)」さん

以前、北海道のローカル旅番組で見て
ご飯がとても美味しそうだったのでいつか行ってみたいと
思っていました(♡u‿u)⊹

実際に行ける日が来るとは!
1人40000円(税込)以上の宿なんていまだかつて行ったことない…^^;

2つの記念日が重なったのと
今は2人共働いているので「今しかないっ!」と思い切りました。笑

とても美味しいお料理の数々
是非ご覧ください

Continue Reading

寿し処 かきた【八雲町熊石】◆コリっコリの「活あわび」が手軽に味わえる!

IMG_20170318_125800

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

3/13に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10286/


わたくしごとですが、
3/21が結婚1周年記念日&誕生日でした

2つお祝いごとが重なるので3/18~1泊で
行ってみたかった高級宿
(わが家的にはかなりの奮発!!♪)

宿が『江差』だったので
向かう途中の『熊石』でお昼ごはん

去年行って美味しかった
「寿し処 かきた」さんに行ってきましたー

Continue Reading