CafeTocoche(カフェトコシエ)【札幌豊平】◆新店◆雑誌未掲載!外国みたいなcafeでパスタランチ

IMG_20170806_123114

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

8/25新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/11108/


以前『スイーツブログ』の方で紹介した
8/1OPENの新店
「Cafe Tocoche(カフェトコシエ)」さん

前回は平日の夜、スイーツのみの訪問でしたが
週末のランチにも行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

Cafe Tocoche(カフェトコシエ)【札幌豊平】◆8月1日OPEN☆ここのコーヒーは苦手でも絶対に飲める!
Cafe Tocoche(カフェトコシエ)【札幌豊平】◆8月1日OPEN☆ここのコーヒーは苦手でも絶対に飲める!,■■札幌生まれ、札幌育ち。北海道のスイーツをガンガン食べ歩きます!...


明るいと 夜とはちょっと違う雰囲気で

これもまたイイ

オシャレなだけじゃなく
フードも美味しかったー♪

パスタランチを紹介します(●´・∀・`)ノ”

Continue Reading

Cafe Ricca(カフェリッカ)【札幌菊水】◆道民のソウルフード「ジンギスカン」をたっぷり挟んだ絶品サンド!

IMG_20170731_181924

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

7/14新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10971/


月曜日から主人が会社飲みで寂しかったので、
仕事帰りにおこずかいで1人Cafe決行

以前ランチで食べた美味しいサンドイッチが忘れられず
「Cafe Ricca(カフェリッカ)」さんに行ってきました!

 

迷わず 気になっていた「アレ」をオーダー

Continue Reading

Cafe Ricca(カフェリッカ)【札幌菊水】◆また食べたい!自家製ロースハムの贅沢サンド

IMG_20170701_125202

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

7/14新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10971/


特に予定がなかった土曜日。

主人は仕事。
家事をやっておうちでゆっくりしてようかな~と思ってたけど
晴れてたこともあり、お昼近くなるとウズウズ。笑

久しぶりに自転車に乗って
1人ランチを決行することに♪

気になっていた「Cafe Ricca(カフェリッカ)」さん
行ってきましたーー

Continue Reading

カフェハルヤ【札幌菊水】◆最後までくどくない!道産小麦のクリームパスタ

img_20161225_144621

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”
これから新たに【北海道エリア】を拡大させていく予定だそう。

新しい記事をアップしたので
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/9845/


少しさかのぼりますが、この日はクリスマス

夜はおうちで手料理の予定だったので、
(とは言っても ラムチョップを焼いたくらいですが^^;)
お昼くらいは外でクリスマス気分を味わおう!

ということで、
ハズれのない『カフェ ハルヤ』さん

Continue Reading