日本の中華そば富田【成田空港内】◆品あり!安くて美味しい「中華そば」♪

DSCF3395

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

10/8に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/11385/


先日行った「新婚旅行」。

千葉は成田発の便だったので
前日成田空港近くのホテルに泊まり、
チェックアウト後~夕方頃まで空港内で過ごしました

国際線ターミナル内でお昼ご飯を食べようと
飲食店を一通り物色

 

空港の中のフードって
どこも割高ですよねー。。

それはもう仕方のないことだと腹をくくっていましたが
リーズナブルなのに美味しいお店見つけました!

 

「日本の中華そば富田」さん

早速紹介します♪

Continue Reading

自然派ラーメン処 麻ほろ 【小樽】◆出汁がものすんごい!スーパー優しい無化調ラーメン

IMG_20170624_193017

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

6/12に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10768/


 

前回紹介したニセコドライブ


17:00過ぎに札幌へ向けて出発しました

神仙沼を見に結構歩いたから疲れて眠い…

帰宅してから作るのは無理と判断し、
途中の小樽で早めの晩ごはんを食べることに。

ジェラードを食べたばかりで
そこまで腹ペコじゃなかったのでヘルシーで軽そうなもの。
そして、ドライブでお金を使ったのでリーズナブルなもの。

以上の条件を満たしたのが「麻ほろ」さんでした

こちらは以前「朝ラー」を食べようと訪れた時
臨時休業だったので
リベンジも果たせたー

Continue Reading

まるは BEYOND(ビヨンド)【札幌中の島】◆一番好きな中華そばはやっぱりコレ!

14840539637482

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”
これから新たに【北海道エリア】を拡大させていく予定だそう。

1/14新しい記事をアップしたので
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/9934/


寒い季節はラーメンが恋しくなる

と、いうことで行ってきました「まるはBEYOND(ビヨンド)」さん。

【西岡】や【すすきの】にあった頃は何度か行ったことがあって、
どの味でも美味しくて
中でも『中華そば(醤油)』が大好きでした。

店主さんが亡くなり、
息子さんが
現在の【中の島】にお店をOPEN

何度か行ったけど
いつも臨時休業でタイミングが合わず…^^;

やっとお店が空いてる時に行けたっ!ヾ(●´∀`●)

店内に入ると
既に6名程待っているお客様が。

回転が速そうだったので待つことにし、
10~15分程で着席

久しぶりに食べた「まるは」さんの【中華そば】
やっぱり旨かった!!!

Continue Reading