◆シビれる!かなり本格派の四川麻婆豆腐!◆-唐韻(とういん)【札幌市豊平区】-

以前、リクルートポイント1000Pと交換しておいた「唐韻(とういん)」さんの

1000円分のHOTPEPPERお食事券 を使って中華ランチしてきましたー!

 

HOTPEPPERではたまに
『ネット予約&来店を期間中に行うと2000円分のポイントプレゼント』

キャンペーンをやってるんです!(年に2回はある気がします

 

これで2000円分のポイントをもらう為に マメにチェックしてます◎

HOTPEPPERお食事券・ネットからの予約はこちらからどうぞ♪

こちらは知る人ぞ知る、本格的な「四川麻婆豆腐」が食べられるお店!

 

Continue Reading

◆サツエキの穴場ビストロでアラサー女子会!◆-Boneparte(ボナパルト)【札幌中心部】-

3、4か月に1度くらいのペースで開催され 会社の同世代の

女性5人が集まる「アラサー女子会」。

 

わたしが務めている会社は ほぼ営業所ごとに1人ずつしか女性がいないので 普段は絡みがほぼありません。

それにもかかわらず 定期的に集まりを計画してくれる後輩ちゃんに感謝

 

みんな住んでいる所がバラバラなので 今回も中心部でお店を決めてくれました。

久しぶりに会う人が多いのでドキドキしながら お店に向かいます

 

Continue Reading

◆濃厚とろとろスープカレーが半額で!◆-ouchi(おうち)【札幌中心部】-

以前購入してストックしておいたポンパレのクーポンを使って 
スープカレーのお店を開拓

「ouchi(おうち)」さん 気にはなっていたんですけど行けてなかったのでちょうど良かった^^

 

・チキンスープカレーor豚角煮スープカレー(1080円)
・プレーンラッシー(450円)
・トッピング(オクラ・れんこん各150円)
上記の内容で 合計1830円が半額の915円のクーポンでした◎

※現在は販売終了しています> <

 

使用期間が 1/4~4/28まで と約4か月もあったので、
かなり前に購入して寝かせていました^^
探せば 週末ランチでも使えるクーポンがあるので マメにチェックしてます。

おすすめです♪

 

Continue Reading

◆熱々ジュージューな陶板焼きナポリタン!◆-プロヴィンシャルノート【札幌市西区】-

北海道神宮で挙式の予約をしてきました

神宮は電話では押さえることができず 前金3万円を直接入れに行って初めて押さえることができます。

なので 希望日が空いてるかドキドキ

無事希望日が空いていました!
よかった~と、安心したトコロで
予約しておいた琴似駅近くの「プルヴィンシャルノート」さんへ

 

以前貯まったポイントと交換していた「HOTPEPPERのお食事券」1000円分を使用しました^^
Continue Reading