ぱん工房 ひだまり【札幌澄川】◆美味しいのにほぼ100円代!通いたくなる町のパンやさん

IMG_20170624_091253

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”

6/12に新しい記事をアップしました!
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/10768/


先日のニセコドライブに行く前に
札幌市内で朝ごはんを買って車中で食べました

すっかりアップするの忘れてた…^^;

ニセコは2~3時間位で行けるので
8:30過ぎ頃 家を出発

中山峠に向かう途中の【南区澄川】に
ちょうど9:00~営業のパン屋さん「ひだまり」さんを発見!

朝食が買えるお店は限られてるから
見つかるとテンション上がるー

開店直後に到着したから1番乗り♪
パンの種類がMAXでしたヽ(*>∀<*)ノ

Continue Reading

FORK(フォーク)【札幌大通】◆池田牛100%の肉汁たっぷりグルメバーガー!

img_20161203_122747

「ぐるなび」さんにお声掛けいただき、
『メシコレ』というグルメマガジン
記事を書かせていただいてます(●´・∀・`)ノ”
これから新たに【北海道エリア】を拡大させていく予定だそう。

新しい記事をアップしたので
よろしければご覧ください♪ ↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/report/detail/9763/


この日の土曜日は、
きっと3年位は会えていなかったお友達とランチ

その友人がこのブログを見てくれていて、
「ココちょうどわたしも昨日行ったよー」
とLINEをくれたのがきっかけで、ランチに誘ったのでしたσ(‘v`◎)

こうやって日々ブログを書き、記事をアップしているだけだと
読んでくれている方の声や手応えがないので正直寂しいしちょっと不安(笑)

だからこうやって メッセージをくれたり Facebookでコメントをくれたり
アクションを起こしてくれること、繋がりを持てること
とてもとても嬉しいのです╰(✿´▽`✿)╯

最近、ブログを書き続けていてよかった と思えることが
増えてきて嬉しい

読んでくれているみなさん、
いつもありがとうございます!!!(♡u‿u)⊹

さて、今回は最近マイブームの『グルメバーガー』を紹介します♪

Continue Reading